kinokombo

好きなものを自由きままに書き殴るおたく腐女子ブログです。各オフィシャルとは一切関係ありませんのであしからず~。

1ヶ月に1回宣言したのに、いきなり破ってすいません。ほんとすいません。次回こそは頑張ります。

日和が楽しくてたまりません。てかアニメついに細道きましたね!!!!しかもうちの好きなきのこキター!!!!ヤッホーイサンバのリズムでヤッホーイ!!!!!でも5分に縮めなきゃいけないので、好きなセリフとかカットされるとちょっと悲しいですね・・・。まあ仕方ないですが・・・。きのこであいうえお作文は残ってて良かった・・・。こつばんまじいい。増こうは天才だ。ほんと。はあ幸せ。

あと、HOLiCキッズステーションで始まったのでようやく見ました!!!原作が蜘蛛の辺からすごい好きなのでテンションあがる!!ひょー!!!四月一日かーわいいなー。ほんとあの子はいいツンデレだ。てかホリックは中の人が神すぎてダメです。みんなイメージピッタリすぎるよなー。素晴らしい。早く続きみたいよー。

最近県内にすごい名前の川を見つけて、写メうpしたかったんですが、やり方がわからんので、また今度できたらやります。ほんと素晴らしい名前の川だよ!!!たまらん。
本当にすいません。おひさしぶりです。市田です。まだ生きてました。すいません。
長い間書いてなかったら、コメントがエロスになってて笑った。これからは1ヶ月に1回は更新するようにがんばります・・・。(少なっ)

なんか久しぶりすぎて、何を書けばいいのかわらないなぁ・・・。
えっと、最近市田はものすごくヘタリアにはまっております!作者の方は学怖関係で知ってたですが、あんなに面白いオリジナルマンガを描かれているなんて!!!たまらないです!!!スペイン親分が好きです!(マイナー?)あと、日本もだいすき!!!!
てか28日に嬉々としてメイトにコミックス買いに行ったら、終了しましたになってた・・・・・。・・・・え・・・・?発売日ですよね・・・・?市田はその日は仕事があったので、夕方頃買いに行ったんですが、泣きそうになりました・・・。次の日にあなに行ったら売ってませんでした・・・。ショックすぎて、半泣きでした・・・。どういうこと!?学生は春休みだからズルイと思いました・・・。うぅ。日本のしおり欲しかったよー・・・もう貰えないのかなあ・・・(泣)重版も4日だそうで・・・仕事泊まりだよ・・・買いに行けるの次の日だよ・・・もうやだ。

話題は変わりまして、日和!アニメ第三期始まりましたね!!!!1話目から市田の好きな話で、鼻血が出そうになりました!!!おぱんつ大好き!!!
んでもって3話!!!!!マジで!!!?聖徳1週間!!!!???うおー!禁断のアレをついにアニメで拝める日が来るなんて!!!ちょっどうしましょう!!!嬉しい!!!大好きですよあの話。ちょっとやりすぎだなと思いますが。太子がどれだけ妹子が好きなのかよくわかりますよね。こんなことをいいつつ市田はそれほどこの二人のカップリングは興味がないのですが(いや、ほんとに)コンビとしてなら大好きです。でもカップリングでも嫌いではないです。
そして、大好きな奥の細道!!!どれがアニメ化するんだ!!どきどきするよ!!!!
他の作品は何か市田が好きな話は、長編が多いので、半分諦めてます。天国がアニメ化してくれればもう何も思い残すことはないような気がします。いや、でもついてくる家康も好きだ・・・!!でもこの二つもカップリングとしてはなしな気がする・・・・。太妹(逆か?)同様嫌いではないですが。
そう思うと、日和は市田的にカップリングは曽芭だけだな・・・。珍しい。

というわけで、今回はこの辺で・・・1ヶ月後には書くように頑張ります。気が向いて書く内容があればもう少し早く書くかもです。すんごい暇な方だけ見に来て下さると嬉しいです。よし頑張るぞ!!ではでは~。
Lamentoタイピングネタバレです。ご注意下さい。

★アサトルート

ワイルドアサト・・・!(笑)てかどんなアサトでもかわゆすな。饒舌アサトたそとかほんとたまらん!!!でもやっぱ「あいらびゅー!」がいちばん良かったですww

★バルドルート

冬コミ中、みぷるっぷーとさなっちでバルド受について熱く(それはもうほんとうに)語ってたんですが、(バルドを愛でようの会。会員募集中。)コレやってキターて思たよ。市田は今年ライバルをおしていきます。(ほんと見たことない)
というかニャーEDのアサトがやばす!!!!!!棒読みニャーやばすむちゃ萌えた!!!!!!!なんだあのニャー!!!かわゆす!!!!!!どこまでもかわゆい子なんですね。アサトって。びっくりした。

★ライルート

超ツンデレだった・・・。おま!どこまでツンデレなんだって思った。
あと、冬コミで上の2人とライバルについて語ってたんですが、ライがテンション高かったりすると良いよねー。ツンツンしながら心の中では、「ひょーバルドのヒゲじょりじょりするーヒゲ萌えー」とか思ってたら良いよねー。とよくわからんことを言って超盛り上がってたんですが、(ライファンに殺されます)ちょっと理想のライを見れた気がした・・・!!!ライバルまじ来る!って思った。はやるよ!コレ!!(ちょ!やめて!石とか投げないで!!)てかライキモすぎだった・・・。純粋に・・・。ほんとはじめの注意書きに書いてあった(ある意味)暴力シーンやグロテスクな表現だと思いましたよ。


とまあすごい良かったです。ほんとラメは好き過ぐるので、公式でもっともっと色々出ないかなーと思いまっすお。とにかく今はドラマCDの2が楽しみすぎて、どうしようって感じです。早く出ないかなー。ねえみなさん。
まじっすか!!ドアラの本が出るらしいですよ!!!みなさん!!その名も「ドアラの秘密(仮)」!!!!!やばい!!秘密知りて~。ドアラの秘密、知っちゃいたいんDAZE!!むっちゃ楽しみ!!!単独で本を出すなんて・・・ドアラ人気はほんとすごいですね~。どんな内容になるのかしら・・・。
てかドアラと一緒に沖縄ドラ●ンズ応援ツアーむっちゃ行きたいんですけど・・・何それ行きたい!!!!!すごいなドアラほんと。

明日は冬コミ出陣します。はやく準備しなくては・・・←まだしてない・・・。
てか配置図もプリントアウトしてないよorzめんどい・・・。

3度の飯よりBL大好き市田です。こんにちぱ。
ブログほっぽっててすいません・・・。久しぶりにパソ使いました・・・。なんていうか市田は勉強に疲れました・・・。(実際勉強はあまりしてないですが、勉強をしろという上からの圧力に疲れた・・・)多分2月頭くらいまでこんな更新状態になるかと思われます・・・。すいません。
てか就職してまで勉強しなあかんなんて・・・。まじ仕事選び失敗した・・・。みなさん就職活動は慎重に。

今日は面倒臭いコミケのカタログを見ました。行きたいけど、見るのはめんどい。昔なら買ってすぐに見たかったですが、人って変わるものですねー。
てかドアラ検索したら、一件もHITしなかったんですが、私の操作ミスでしょうか???あれ?おかしいな。ドアラでねえな。多分私の検索の仕方がまずかったんだと思います。そうですよね。ひとつもないなんて、そんな・・・!!!うう。まあいいか。

なんか書きたい事たくさんあったはずなのに、何を書いていいのかわからない・・・。
最近DOLLSにはまってます。5巻が楽しみすぎて、25日までどう過ごせば良いのかわかりません!!どうしよう・・・!!たまちゃんかわいすぐる!!!!!たまらん!かわゆす!!!はぁはぁ。ペットに欲しいタイプです。(え?)
ペットに欲しいといえば、LamentoドラマCDが発売されるんですねー(最近知った・・・)もうvol.2が楽しみで仕方ないです!!アサト・・・!!(2がアサトですよね???)ちょっと待って!!!1がライで2がアサトって事は、3はバルド???ということはライアサ!!?(えー)市田はバルコノだとあまりのライとアサトでくっつくと思ってます。
よし!オフィシャルライアサ!!でも期待し過ぎて、かすりもしなかったらショックが大きすぎるので、あまり期待しないようにしよう・・・。ていうか普通にないよね・・・うん。わかってた・・・(しょぼーん)
ていうか今更だけどゲーム本編、バルドルートはライアサで部屋一緒にすべきだったよね。ほんと。やばい、まじ萌えるわー。
てか自分何言ってるかわかんない。何この読みにくい文・・・。すいません。ほんとすいません。

米がえし

きのこみいなちょん&みぷるん

ほんとみぷるっぷーのオリジナルBRは楽しみにしすぎてました。最近みぷるっぷーのブログにうpされた名簿でBL小説かいてやろうかともくろんでます。どうでしょう?てかちゃんと色々設定作ってあって、びびた。うちのとえらい違いだ・・・。尊敬した。



